のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

今日はのんびり

今日は、家で一日のんびりと過ごしました。

朝起きてから、少し掃除やらして、リビングで読書、この前あった、ちはやふるを見て、youtubeを見て、また読書と・・・

家から出てません。

それには、1つ理由があり、同居している母がやってる居酒屋のお客様さんが家の駐車場でバーベキューをしてたんです。

沢山のお客さんが来て楽しいそうにバーベキューしてたので、自分とかが歩くと行くと気を使うかもしれないので家でゆっくりしてまし。

 

のんびりしてる中で、今勉強中のプログラミングもやりました・・・

やっぱり難しい!

ネット、youtube見ながらなんとかやってますが、先はまだまだまだですね。

少しずつ少しずつですが進んでいけたらいいですね!

諦めずやっていきます。