のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

カウントダウン17

親会社の廃業が来年3月いっぱいで決定し、自分の務めている子会社がどうなるか

 

今のところ、一部の業務を引き継ぐという企業があり、自分の部署も引き継がれる事になりそう。

結果、その引き継ぎ企業が斡旋先となる。

その企業一択で斡旋先が決まる。

これってどうなのか?

マッチングの際に提出したアンケートでの自分の第一希望の就業場所も何も関係ない。

 

 

1人一件の斡旋先しか紹介しないって事なので、今回の斡旋を断るなら、後は自分で探してくださいって事みたいだ。

 

余りにも従業員の事を簡単に考えてるって思ってしまう。

簡単な面接一回と、斡旋先の紹介一回で早く決めてくれとか・・・

 

まだまだ、悩みながら過ごしていきます。

※現実を考えると、子供の進学なんかを考えるとなー

モヤモヤモヤモヤ!