のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

カウントダウン18

斡旋に関する面談2回目があった。

 

今回の面談の内容は、斡旋先の企業の開示と条件面の話しという説明だった。

 

 

広島出張から会社に戻り、16時から面談が始まった。

 

定時が17時なので定時まで終わるか?と心配していた。

 

面談者は、社長

 

席に着くなり社長が一言

申し訳ない、斡旋先の企業から条件面の開示がまだされてないとの事。

 

???????

 

いやいや、条件開示されてないのに面談?

会社名の開示はあったが、条件面の開示がないので、これじゃー決めれませんね。と返答

 

条件開示がされたらもう一度面談しますと、そのあと斡旋先の企業について話があったが、今の会社より規模は大きいのは確かだ。

 

ただ、条件面がわからないので、返答のしようがない。

そして、斡旋先はこの1企業との事

尚更今の状態では決められない。

 

こんな面談は正直意味ないと思うし、会社への不信感が増すだけなのに、なぜわからない?

一択の斡旋だから?

 

こんな面談必要ないなー

まだまだ、悩む日が続きそうやなー