のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

夜のクルージング

今日は、嫁さんと2人で北九州門司港から小倉を経由して門司港まで戻るクルージングに行ってきました。

 

約90分のクルージング北九州市下関市を海から見るきかいは中々無いので今回はすごく楽しい時間を過ごせました。

 

嫁さんも楽しんでくれたみたいで良かったです。

 

今回は、嫁さんとの会話が弾んだので写真があまり撮れませんでしたが少しアップします。

 

まずは、門司港駅

f:id:tomoyukihonda:20190223235623j:image

駅の中

f:id:tomoyukihonda:20190223235700j:image

f:id:tomoyukihonda:20190223235714j:image

 

クルージング開始直後

f:id:tomoyukihonda:20190223235740j:image

 

船から見た下関市

f:id:tomoyukihonda:20190223235818j:image

 

関門橋

f:id:tomoyukihonda:20190223235843j:image

 

クルージング終わってからの門司港散歩の時に見つけたバナナの何か?

f:id:tomoyukihonda:20190223235953j:image

 

バナナの何か前にハートのベンチがあり、優しい家族の娘さんが嫁さんとのツーショットを撮ってくれました。

アップはしませんが、本当に楽しい時間が過ごせました。

今度は、家族4人で楽しみたいです。