のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

少年野球チームのムービー作成

自分がコーチをしている少年野球チームの卒団式が来週あります。

今年の6年生は5人と少なかったですが、5人とも仲良がよ後輩の面倒見がいい6年生でした。

 

チームの活動は、土曜、日曜、祭日のみ

(自主練はしてると思いますが…)

後は、市民センターでの餅つき大会や、清掃活動等、地元の行事への参加も行なっています。

 

その他、この時期はプロ野球の、キャンプ見学に行きます。

そして、四年前から沖縄遠征も始まり子供達にとっては、一番の楽しみな行事だと思います。

 

そしてメイン試合も練習試合等含めると約100試合くらいあります。

 

たくさんの写真を一つのムービー(曲数でいえば3曲)を作っていると、毎回の事なのですが、涙が溢れでてくるんですよね。

楽しかった時の写真や、負けて悔しい時の写真を見てると、たまらないんです。

 

この写真はここで使おうかとか、考えながら何度も見たらのでが、涙、涙です。

ただの自己満足のムービーかもしれませんが、子供達、保護者の方が少しでも笑顔になれるようなムービー作りたいです。

 

卒団式まで後少しムービー作成も追い込みかけます。

今日は、お酒少し減らしてムービー作成しないとかなー