のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

七つの会議

池井戸潤さんの作品の七つの会議

遅いかもしれませんが、小説を読みました!

かなり引き込まれ夢中で読んでしまいました。

f:id:tomoyukihonda:20190224171710j:image

 

同じサラリーマンとして、自分が同じ状況になったらどうするかとか想像?妄想しながら読めました。

最後にまた、こんな展開になる?ってドキドキしました。

 

 

もうすぐ映画も終わるみたいなので、来週時間があれば見にいきたいですね。

 

七つの会議を読み終わって、以前買ったおもろい家族本を再度読み直し!

何回見ても笑えるこの本!

1人リビングで、ケラケラ笑ってしまいました。

 

そんな1日でふと思うと・・・

今日は、朝から掃除して読書して、今17時過ぎ…

今日は、家から外に出てません。

掃除する際に窓を開けた時が唯一の外の空気に触れただけですね。

ほぼリビングのソファーでゴロゴロしてました。

 

 

何もしてないので、何かもったいない1日 だったかなって思いつつ、贅沢な休日を過ごせた気もします。

後は、お風呂に入ってのんびりしようと思います。どれだけダラけた1日なんだろう。

 

明日からも仕事にプライベートに人生を楽しんで過ごしていきます。