のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の土曜日はラグビー決勝

ラグビーワールドカップもいよいよ今度の土曜日に決勝戦ですね。 ラグビーに関しては、はっきり言って、にわかファンです! 選手の名前すら良く覚えてないです。 ですが、日本代表はじめて各国代表選手のチームの為に身体を張って相手にタックルする姿。 ノ…

カウントダウン18

斡旋に関する面談2回目があった。 今回の面談の内容は、斡旋先の企業の開示と条件面の話しという説明だった。 広島出張から会社に戻り、16時から面談が始まった。 定時が17時なので定時まで終わるか?と心配していた。 面談者は、社長 席に着くなり社長が一…

今月から週末出勤

今月から週末は仕事! 北九州から約4時間かけて移動して、工場が稼働してない時に検査を行う。 詳しくはかけないですが、この生活が長ければ今年いっぱい、短いと来月いっぱい続く! 平日に休みをとるので今までと違った生活になりますね。 なかなか慣れそう…

カウントダウン17

親会社の廃業が来年3月いっぱいで決定し、自分の務めている子会社がどうなるか 今のところ、一部の業務を引き継ぐという企業があり、自分の部署も引き継がれる事になりそう。 結果、その引き継ぎ企業が斡旋先となる。 その企業一択で斡旋先が決まる。 これっ…

ブログの再開

約1カ月間、気分が落ち込んだり、悩んだりと色々ありましたが、今日からブログも再開します。 これからも宜しくお願いします。 北九州は、台風の影響?少し風が強くなってます。 台風が遠くにあると思って油断せずに過ごしてください。