のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

娘とランチ

今日は、仕事休みでした。

朝から庭の手入れなどをして、昼からは娘と近くのショッピングセンターへ、娘は昨日学校の研修から帰ってきて本日はバイトは休みでした。

 

久しぶりの娘と2人っきりでの外出!

娘が予約していたCDを受け取りに行き、少し早めにランチ!

ランチと言っても定食屋さんでうどんを食べました。

2人だったのですが、沢山の話をしました。

研修での出来事、今後の事などを…

食後は2人でデザートタイム!

2人とも好きな抹茶アイスを食べならが、ドラえもんの映画について話が盛り上がりました。

今のドラえもんの映画めっちゃみに行きたいです。

 

アイスを食べて家に帰り、娘はビデオタイム!

自分は、リビングの掃除から風呂掃除!

たまの休みは家の事を手伝わないと…嫁さんにドヤサレル!

※冗談です。

 

久しぶりの娘とランチは、家では聞かない事が聞けて、娘の考えが少しわかった様な感じです。

中学の時からの夢に向かって勉強中の娘!

頑張ってる娘に何も言えないです。

そっと見守っていきます。

 

明日は、息子の部活の車だしです。

明日は、バスケを楽しんできます!

 

皆さんも、楽しい週末を過ごして下さい。