のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

福岡での会議

今日は、昼から福岡市での会議でした。

会議は13時からでした。

 

その前に腹ごしらえって事で、会議のあるビルの前のCAFE GREEN という所に来ました。

 

青汁の原料である大麦若葉を使ったサンドウィッチがあり、迷わずチキンサンド、オリジナルコーヒーを注文しました。

 

f:id:tomoyukihonda:20190221123827j:image

予想通りの緑!

一口食べると、青臭さはなく、めっちゃ美味しい!

コーヒーもサンドウィッチによく合う!

偉そうな事言ってますが、口の中火傷したのは秘密で!

 

あっと言う間に食べ終わりましたが、会議まで時間があるので、カフェでのんびりしました。

 

 

会議も無事に終わり、博多駅に来ました。

やっぱ博多駅といえば、FM福岡GOWの生放送を見て帰ろうと思いましたが、博多駅に着いたのが、16時00分、放送開始が16時30分からなので約30分どうしようかと…

ゲストが斉藤和義さんです。

めっちゃ心が揺れましたが、寒さに負けて今日は、帰ります。

 

博多駅の中に触れませんが子供が喜びそうな物がありました。

f:id:tomoyukihonda:20190221161344j:image

これ動くのかもわかりませんが、動いてる所を見たいです。

 

今日の会議もたくさんの為になる話がありました。明日からの仕事に活かしていかなければ会議に出た意味ないですからね。

明日も笑顔で過ごしましょう。