のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

ハイボールにハマってしまった

この夏、ハイボールにハマってしまった。

いつも、ビールから焼酎、もしくは日本酒って流れの晩酌が

こな夏は、ビールからハイボール

 

昔飲んだハイボールは、そんなに美味しく感じなかったのに、今年飲んだハイボールは全て美味しく飲める。

 

何か味覚が変わった?

嫁も不思議に思ってるらしい。

 

いまのとこは、市販のハイボールを飲んでいますが、今度はウィスキー買って自分で作ってみます。

 

ただ怖いのが、絶対濃ゆくなってしまうだろってことで。

晩酌あるあるの、焼酎水割りから何故か最後はロックになってるので、ハイボールロックになるとやばいです。

 

さて、今日も夏日の予報です。

皆さん水分補給をしっかりしてください。