のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

出張中の日曜あるある

出張中の日曜の過ごし方として

 

だいたい

日曜休みだと、土曜飲みに行く!

そして朝帰り

ホテルで昼過ぎまで寝る。

午後からもそもそと行動開始

夕方コンビニで晩御飯とつまみ購入

晩酌しながらテレビ見て日曜終わり!

が多いんですが、今週は

すこーし違いました。

ほんの少しだけ

 

土曜はシャワー浴びてホテルで部屋のみ!

いつのまにか寝落ち!

朝8時過ぎに目が覚め、朝食を食べて

昼前にコインランドリーへ洗濯に

乾燥まで終わって、洗濯物をホテルに置いてから昼ごはんへ

昼ごはんは、オムカレーとビール✖️2

ホテルに戻って焼酎をのみながら、youtubeを見て酔い覚ましにシャワー浴びて

晩御飯を買いにコンビニへ

晩酌しながらテレビ見てたら寝落ち

 

いつもとすこーしだけ違う日曜でした。

 

日曜に食べたオムカレー美味しかったです。

f:id:tomoyukihonda:20190618143611j:image
f:id:tomoyukihonda:20190618143608j:image
f:id:tomoyukihonda:20190618143614j:image

もちろんビールも美味しかったです!

さて、新しい1週間始まりましたね。

今週も楽しく過ごしていきまーす