のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

飲みまくった夜

今日は嫁さんが仕事休み

日頃飲まない嫁ですが、休みの前の日は飲むんですよね。

なので、それに自分も便乗しない訳にはいかない!

※いつも飲んでるので変わりませんが

 

ワインから始まって嫁は酎ハイへ

自分は、焼酎経由のウィスキーへ

自分は今日仕事ですが御構い無しに飲みまくり!

最後は一人で飲んでました。

そして、飲むと眠くなる…

ソファーでゴロン…少しの時間ゴロン…

気付くと嫁が起きてきてました。

ん?今何時?

5時半ですが(怒

えっ?ソファーで朝まで寝てました。

※お風呂は晩御飯前に入ってます。

 

出勤時間まで時間はあるのでのんびりと準備しました。

 

たまにあるこの生活!

ソファー気持ちいいんですよね。

こんな生活出来ることを幸せに思い今日も頑張ります。