のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

この頃の部屋飲み

この頃ホテルでの部屋飲みをしてますが

すぐに寝落ちしてしまうんですよね。

 

ホテル帰ってシャワー浴びて

あっ!ホテルに大浴場あるんですが、大浴場がある苦手なんですよねー

バスマットが濡れてたり、身体洗わずに湯船に浸かる人もいて

温泉行っても、浸かる前に身体洗って、湯船から出て上がっても身体洗うんです。

 

そんな事するくらいなら、出張中はシャワーでOKです。

 

シャワーを浴びたら

部屋飲み開始です!

ビールを、キューっと飲む!

最高でーす!

 

この前はワインでしたが、普通は焼酎!

水割りを飲むんですが、2杯目、3杯目とだんだん焼酎の両側増えて濃くなるんです。

そして、ベットへでゴロゴロしたら寝落ちですね!

 

そして気づけば、夜中!

電気付けっ放しだし、慌てて寝ようとするんですが寝付けない!

そして、本読んだらしてたらいつのまにか朝っになってます。

そんな出張先での部屋飲み!

 

多分贅沢な時間だと思います。

 

今日は、先に帰るメンバーもいるので、少し早い打ち上げ!

明日は、現場は無く記録整理だけなので少しは飲めます!

 

今日も笑顔で過ごしていきましょーぅ