のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

最後の大会

昨日高校3年生の息子のバスケの最後の大会が終わりました。

 

小学、中学は野球をし、高校からバスケを始めました。

 

素人で入った息子ですが、先生、先輩、同級生、後輩に恵まれ最後までやれてこれました。

 

最後の大会は、出番はなかったですが、ベンチ入り出来ました。

 

県大会1回戦で負けてしまいましたが、息子にとってとても、充実したバスケ部だったと思います。

 

小学校2年から昨日まで、息子の応援ばかりだった土曜、日曜もついに終わりが来ました。

 

長いようで、短かったですね。

 

試合、練習試合での車出しも終わり、今のワンボックスも少し小さい車にかえようと思います。

 

今日は、息子、嫁、自分で辛麺を食べに行きました。

 

f:id:tomoyukihonda:20190526212813j:image

 

嫁、自分は少し土曜、日曜が暇になりそうですが、息子は大学受験に向けて新たにチャレンジがスタートです。

車出しとかありませんが、これからも息子を応援していきたいと思います。

もちろん、娘も応援していきます。

 

 

倒産までの話ですが、今度の土曜日に社長、取締役が出張先に来ます。

そこで色々な話しがあると思いますので、またブログで報告します。