のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

最後の大会

息子が高校から始めたバスケ

三年生最後の大会が昨日から始まりました。

初戦に勝てば、県大会出場決定が決まりますが、負けると県大会出場はかなり厳しい状況になります。

 

初戦の相手はレベル的には大差ない相手でした。

序盤いい流れで点差を広げていきます。

が・・・中盤に逆転される苦しい流れに

 

連続スリーポイント

バスケットカウントと

息子のチームへ流れがきました!

最後は、点差を広げて初戦突破!

 

県大会出場決定しました。

 

そして、今日大会2日目!

県大会出場決定しましたが、1つでも上の順位を目指しましたが、格上の相手に惜しい敗戦!

 

敗戦しましたが順位決定戦が残っており

今日二試合

 

相手は、一年生大会、練習試合で1度も勝ったことのないチームとです。

終盤まで一進一退の展開

最終Q

残り五分から連続ポイント

一気に突き放し、勝利!

 

来週は、5位決定戦があります。

部活の引退が長くなりました!

もう少し息子達の応援が出来ます。

明日は、息子も部活が休みなので家族でゆっくり過ごしたいと思います。