のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

開幕戦チケット

ゲットしましたー!

そう、ホークス開幕戦チケット!

ビジター応援席ですがゲットしてくれました。

妹が!

ありがとう!妹よ!

 

これほど嬉しいチケットは中々ないですね!

ホークス開幕戦、対戦相手が西武ライオンズ、そしてなんと言っても、『ゆず』が開幕イベントをするんですよ!

 

うちの家の、娘、嫁、息子、自分とジャニーズファンなんです。特に嫁、娘は凄いです!

家のBDの録画の9割はジャニーズ関係ですね。

そして、娘はジャニーズだけを編集してます。

編集してる姿は、もう職人ですね!コマ送りがうまい!

その特技を他に活かせないか?と思うほど!

そんな家族ですが、嫁、自分はファンクラブには入ってませんが、ゆずファンでもあります。

そんなゆずが開幕戦に来るっていう事なのでチケット取れて嬉しいです。

もう一度言います!

よくとってくれました。

ありがとう!妹よ!

 

が、ここで問題が…

開幕戦チケット3枚あるんですが、嫁が仕事で行くのは無理!息子は部活で行けないかも、娘もバイトがどうかだし、ここに来て家族で行けない!

なんて家族だー!

まだ日にちはあるので誰を誘うか考え中!

 

年度末のクソ忙しい中の開幕戦!

もし、誰も行けなくても一人で楽しんできまーす!