のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

視点を変える

ブログ書き始めて、ただの日記?みたいにその日起きた事、感じた事を書いてます。

このブログは、最初からそのつもりで書き始めました。

 

この頃アフェリエイトにも興味があり、調べてるんですが、アフェリエイトを始めるなら、今の日記ではなく、視点を変え、

誰が何に興味があるのか

誰が何を必要としているのか

等、視点を変えて人のための情報を発信しないといけないと考えました。

 

このブログは、今の流れで、起きた事、感じた事を書いていくつもりですが、アフェリエイトのブログと2つ書くのは、時間的に無理かなーっ思う自分と、なんとかなるだろうって思う自分がいます。

アフェリエイトのブログを作るにしても、まだ何をどう伝えらのかも決まってないので.もう少し時間かけて考えていきます。

 

 

話題は変わり、昨日嫁と少し喧嘩?をしてしまいました。

今日の弁当は期待してなかったのですが、弁当作ってくれてました。

その中の人参がまさかの?

f:id:tomoyukihonda:20190403122308j:image

自分には怒りの顔に見えてしまいました。

ただの思い過ごしかもしれませんが、箸が三箇所に刺さるものか?って思いつつ、美味しく勉強いただきました。

 

なんだかんだ、喧嘩しても朝ごはん、弁当、夕ご飯と作ってくれる嫁に感謝してます。

 

帰ったら嫁の怒りがおさまってる事を祈ります。