のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

キンドルの新機種

前々から気になっていたキンドル

いつも、嫁に欲しいと話していましたが、

新しい機種が発売に!

値段もお手頃?と思います。

http://news.line.me/articles/oa-rp23831/9a8135b67e54?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none

 

そこで、昨日嫁さんにキンドルの良さ、便利さをプレゼンしてみました。

 

便利さはわかってもらえまたが、一言!

雑誌の切り抜きが出来なくなるやん!

えっ?そんな事してる?

実は嫁さん、娘は、ジャニーズの切り抜きを集めていたみたいです。

知らなかった!

キンドルなら切り抜き出来ないと、8割断られたみたいです。

恐るべしジャニーズ!

自分もジャニーズ好きなのでいいですが、キンドルも諦めたくありません。

 

少し、時間をおいてまた、プレゼンしてみます。

次は、ジャニーズに関して物凄く便利だよってプレゼンしてみます。

今からネタ探しですけどね。