のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

仕事に集中出来る環境

 

うちの会社は、正直仕事に集中しにくい環境です。

いい意味では、会話があると言えるかもしれませんが、お喋りな人がいるのです。

 

正直、8時間中6時間は喋ってるんやないの?って上司がいます。

 

急ぎの仕事してる時でも、平気で喋ってくるんです。

まー迷惑すぎる!

 

なので、本当は耳栓して仕事したいくらいです。

 

 本人はコミニケーションのつもりなのでしょうから気づいてもない。

 

だから、もうシカトしまくりです。

 

どうにか、ならないものか…

本当に耳栓して仕事してみようかと思います。

 

今日は、愚痴を言ってしまってすみません。

 

明日から気分一新して頑張ります。