のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

昼ご飯は珍しくパンに

今日の昼ご飯は、自分には珍しくパンにしました。

 

今日の昼ご飯何を食べるか悩んでたら、同僚が今日パンにしませんか?

と言うので、前から気になっていたパン屋さんに行きました。

 

会社の車で通勤してる時、いつも気になるパン屋さん!

早速昼休みに車でレッツゴー!

外観はこんな感じで落ち着いてます。

f:id:tomoyukihonda:20190325122535j:image

店内には焼きたての美味しそうなパンが並んでます。

f:id:tomoyukihonda:20190325122621j:image

全てが美味しそうに思えてくる!

買ったパンの写真を撮り忘れるという、失敗!

 

ただ焼きたてのパンって美味しいですね!

 

今日行った店は

f:id:tomoyukihonda:20190325122902j:image

です。

今度は土曜に家族の分を買いに行こうかなって思います。

 

後一週間で、新しい年号の発表ですね!

新しい時代の幕開けがもうすぐです。

楽しみだし、この先どうなるのかって不安もありますが、1日1日を楽しんで、全力で生きていけたらと思います。

 

皆さんも、今日という日を楽しんでください!