のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

バスケの応援の昼ごはん

今日は、息子の部活の車だしで大分県へ!

朝から雨、風が強く運転に気を使いました。

 

遠征って言っても今日は、練習試合なので親としては気が楽なはずでさが、嫁は朝からソワソワしてます。

会場に着いても、試合までまだ時間あるのにまだ見に行かなくていいかね?

ソワソワし過ぎやない?練習試合なのに

嫁曰く、練習試合でもソワソワするらしいです。

 

そんな練習試合も進み、昼休みに保護者でうどん屋さんへ!

今日は、カレーそばにしました。お腹もすいてたのでそば大盛りとご飯を注文!

そして現れたのは…

予想外の大盛り!

罰ゲーム?大食い番組?くらいの大盛り!

f:id:tomoyukihonda:20190310181139j:image

ご飯いらなかった…いや普通盛りで良かったと後悔しつつ、完食しました。

 

もう昼から動くのも嫌なくらい!お腹がパンパン!

晩御飯入るか心配しながら練習試合を観戦します。

 

休日も終わりですねー!

明日からも1日1日を楽しんで過ごします。