のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

昼ご飯は、少し冒険

今日の昼ご飯は、カップラーメンに合うトッピングっていう番組であってたやつを試してみました。

 

蒙古タンメンに納豆を入れて食べてみました。

f:id:tomoyukihonda:20190119183005j:image

まずは、ふた口は普通に食べてみました。

f:id:tomoyukihonda:20190119183019j:image

少し、辛くて美味しいですね。

そして、納豆を入れました。

f:id:tomoyukihonda:20190120055220j:image

納豆混ぜ混ぜ、カップ麺に入れて混ぜ混ぜ

 

一口

 

思ったより美味しいけど何か…

 

納豆の量が少ないかなって思ったので

納豆追加

 

納豆混ぜ混ぜ、カップ麺に入れて混ぜ混ぜ

 

ズルズル

ぅうぅう

美味いぞ

辛味が、まろやかになった感じで

麺には余り納豆は絡んでないですが、スープが格段に美味しいく感じました。

最後のスープまで美味しいくいただきました。

 

今日、少し冒険した昼ご飯はでしたが、結果個人的には、満足する結果でした。

もし、興味がある方がいましたらお試しください。

但し、味の保証は、個人差によって好き嫌いがあると思いますので、自己責任でお試し下さい。

 

以上、これからも色々と試したりして行きたいと思います。