のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

ドラクエⅢの転職

昔流行ったゲーム

ドラゴンクエストⅢ‼️

昨日、Twitterでその転職についてツイートがあり、内容が頷く内容でした。

 

レベルが低い時に転職しても、覚えた呪文、体力も少なくすぐに戦力にはならない!

一定のレベル(レベルマックスが一番)以上になっての転職だと、すぐに戦力となる!等今の社会人にも言える事かなって感じです。

 

遊び人はレベル20になれば、悟りの書がなくても賢者に転職できます。

男40代、遊び人(変な遊びではなく)に転職して、色々な事に挑戦して、レベルを上げ

60歳の時に賢者に転職出来る様に今からどんな事にも全力で向かいたいなって思いました。

 

さて、新たな職業!遊び人に転職します!

仕事はやめてないですよ!