のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

乙女座得意の整理整頓

周りからは、えーって言われますが、自分は乙女座なんです。

顔に似合わないとかイメージではないってよく言われますが、自分に言われても…仕方ないのに…

 

そんな乙女座の自分ですが、明日は、乙女座のスーパームーンらしいのです。

スーパームーンは、聞いたことありますが、スーパームーンに正座が関係してるのは初めて聞きました。

 

そして、乙女座は、整理整頓が得意な正座らしいです。

んーそうか?って思いますが、スーパームーンに向かって不要なものを捨てると運気アップらしいです。

運気アップと聞いたら、仕事終わったらさっそく家で不要な服を捨てたいと思ったいますが・・・嫁、娘が嫌な顔するのが目に見えてます。

休みの日にしろよって!

 

嫁が嫌な顔するのは気にしないのですが、娘がすると寂しくなりますね。

しかーし、今日はめげずに服を処分してやるーっと意気込んで昼からの仕事を頑張ります。