のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

昨日は休み

昨日は、中国出張で初の休みでした。

朝、ホテルのレストランで朝食を食べ、部屋で少し休んでから近くをブラブラしてみました。

 

日本とは違う景色に、今の自分の悩みとかちっぽけな事なんだろうなーって思ってしまいました。

f:id:tomoyukihonda:20190812214452j:image

 

f:id:tomoyukihonda:20190812214244j:image

 

f:id:tomoyukihonda:20190812214247j:imagef:id:tomoyukihonda:20190812214247j:image

 

f:id:tomoyukihonda:20190812214532j:image

 

f:id:tomoyukihonda:20190812214623j:image

 

日本では、ほとんど見ない、長い直線道路!

なんか、広いなーって改めて思いました。

f:id:tomoyukihonda:20190812214839j:image

 

そんな出張も後少しで終わりです。

早く日本食食べたいと思いながら、残りの出張頑張ります。

 

帰国後は、企業の斡旋が始まるみたいです。

どうなることやら