のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

土曜日から

久しぶりに、中国に出張に来てます。

約2年ぶりくらいですかね。

 

上海に1泊してからの成都移動!

上海から成都行きの便が欠航になるというハプニングもありましたが、無事に到着して今日から仕事してます。

 

今の季節成都は雨季らしく、雨が多いですね!

朝から雨模様!

 

ただ日本より涼しいですね。

気温が29度くらいです。

 

f:id:tomoyukihonda:20190805221459j:image

f:id:tomoyukihonda:20190805221306j:image

 

九州の方は、明日台風が上陸するみたいですね。

家族にも連絡しましたが、学校が休校になったとの事です。

 

皆様も、暑さで熱中症にならないように、水分補給、台風が上陸する地域では、なるべく外を出歩かない様にして下さい。