のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

出張2回目の打ち上げ

出張行くと毎回なんですが、打ち上げが1回では無く何回もあります。

 

そんな中昨日は、2回目の打ち上げでした。

※今回はこれが最後になりそうです。

 

2回目の打ち上げは

風来坊という手羽先が有名な店

 

チェーン店なんでが、九州には今佐賀、熊本しかないみたいです。

前は北九州にもあったんですが、ご主人が亡くなられて閉店したそうです。

 

その風来坊での打ち上げ

f:id:tomoyukihonda:20190710135421j:image

生ビール

 

f:id:tomoyukihonda:20190710135427j:image

ニナ

 

f:id:tomoyukihonda:20190710135436j:image

イワシの煮付け

 

f:id:tomoyukihonda:20190710135442j:image

手羽

 

f:id:tomoyukihonda:20190710135447j:image

とり皮のカリカ

 

f:id:tomoyukihonda:20190710135452j:image

ハイボール

 

この後に焼酎を飲みました。

どれもツマミにぴったりでした。

 

二件目は

辛麺屋さんへ

f:id:tomoyukihonda:20190710135809j:image

赤鬼

 

味はいいんでが、自分には辛すぎました。

 

こんな打ち上げも終わり、今週の土曜に出張終了です。

 

今は資材の整理等なので、少しはゆっくりしてます。

 

会社の倒産については、情報が来てないので帰ってからどんな情報があるのか楽しみにしてます。