のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

打ち上げでの失敗

出張の打ち上げでの失敗

なんと、飲みすぎて記憶を無くすっていう失敗をしてしまいました。

 

途中からホテルに戻るまでの記憶がある全くありません。

 

次の日に同僚に聞くと、めっちゃ飲みやったし、面白かったらしいです。

 

色々聞くと迷惑な事はしてないないみたいなのでホッとしました。

 

久しぶりに、記憶を飛ばすという失態

 

ビール→ワイン→日本酒と飲んだのがいけなかったと反省してます。

 

料理の写真もほぼ撮らずに飲みまくってました。

 

次は記憶を無くさないように、大人な飲み方をしたいと思います。