のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

民間ロケット打ち上げ成功

延期延期になっていた、民間ロケットの打ち上げですが、本日打ち上げ成功ですね。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011905021000.html

 

素晴らしい!そしてお疲れ様でした。

 

次は、衛星を乗せてなどの目標があるようですが、今日は美味しいお酒を飲んでください。

 

今、新しい技術がどんどん生まれてきてます。

今の常識が10年後には非常ってなってるかもしれません。

日々新しい情報をインプットして、それが正しいのかを自分で判断していきたいですね。

 

ゴールデンウィークも終盤、今日も朝から息子の部活の応援してきます。