のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

週末は飲みすぎ

土曜、日曜とぶっちゃけ飲みすぎてしまいました。

 

土曜日は、朝6時に息子の部活の車だしで山口県

もう息子の部活も約1カ月後には終わるかもしれません。全国大会に行けば別ですが・・・

 

試合の合間に、保護者でランチタイム!

今回は、オシャレにカフェへ‼️

そして、43の親父が頼んだのが

f:id:tomoyukihonda:20190408224623j:image

ベリーベリーのパンケーキ!

f:id:tomoyukihonda:20190408224701j:image

それとアイス珈琲でした。

実はパンケーキ好きで、カフェもすきなんですよ!

間違いなく顔に似合わないってやつですね。

 

試合も終わり福岡へ帰る途中のパーキングで関門橋をパシャり!

めちゃめちゃいい天気でした!

f:id:tomoyukihonda:20190408224900j:image

その足で、息子の部活の決起集会へ!

子供達、保護者で焼肉食べ放題の店へ!

先生と話したり、子供達と話したりと楽しい時間を過ごしました。

f:id:tomoyukihonda:20190408225013j:image

 

f:id:tomoyukihonda:20190408225020j:image 

焼肉の後は、二次会で居酒屋へ!

結局、日付が変わるまで飲んでました。

居酒屋の写真は撮ってないです。

 

そして、日曜日は11時から町内の会合!

会議は30分で終了からの、親睦会‼️

昼間から飲む酒は美味い!

集会所で始まった親睦会!

夜7時まであり、その後居酒屋へ

帰ったのは、11時過ぎでした。

ほぼ12時間飲んでました。

 

今朝は、起きるのが辛かったです。

たまには肝臓も休ませないといけないと思いつつ、今日も晩酌してしまいました。

 

この頃少し飲みすぎかもしれないので、明日は休肝日としようと思う今日この頃です。