のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

スマホのデーターが一部消えた

先週の金曜日の夜になぜか?

スマホのデーターの一部が消えてしまいました。

特に何かをしたわけでは無いと思いますが…

※自分ではしてないつもりだけだと思いますが

 

前もラインが消えるという事がありましたが

今回はラインも電話帳も一部がある消えました。

 

んー不思議でならない。

 

消えたものはしゃーないって思いつつ、復元に頑張ってますができない。

 

諦めるしかないんでしょうね。

 

データー消えたので、スマホのアプリ等の断捨離もやってみました。

 

断捨離後

ん?

ん?

なんかいい感じ〜

こんな事ならたまに、スマホアプリの断捨離してもいいかなって思いました。