のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

土曜の夜はホテルで部屋のみ

九州地方では大雨に注意です。

熊本、鹿児島の方注意してください。

さっは良かったからとか、今は雨降ってないとかの、思い込みはしないでください。

上流部で雨が降ってる可能性あります。

自分の身を守れるのは最後は自分だけです。

少しでも自分に余裕がある人は、他の人を助けてやって下さい。

 

 

では、ブログに戻ります。

土曜の夜は、雨が降っていたのでホテルの部屋飲みにしました。

やっぱ雨の日は出歩きたくないんですよね。

そして、何故か?ワインを飲みたい気分になりワインを購入!

んーワインの味とか分かりませんが、飲みたい時があるんです!

f:id:tomoyukihonda:20190701124438j:image

f:id:tomoyukihonda:20190701124446j:image

ビールからワインへ

一人で部屋飲み、進む進む!

かなりのペースで飲んだと思います。

 

味分かりませんが、ワインもたまにはいいもんですね。