のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

カウントダウン11

今日は、休日出勤

そして今日の夕方から斡旋内容の確認面談

 

斡旋はとりあえず話を聞きたいので、希望する。

業種は、今の業種ではなく他の業種希望で出します。

 

勤務地は、福岡市まで通勤してもいいので福岡市までOKにしました。

 

その他は面談にて話をするつもりです。

 

 

今日の面談ではこや先の業務をどうやって行くのか等色々と聞いてみようと思います。

 

どんな面談になるか今から楽しみにしてます。