のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

会社の新年会

一昨日は、北九州小倉のホテルで、会社の新年会がありました。

今までは忘年会だったのですが、今回から新年会に変えるという事になりました。

 

少年野球関係の新年会も同じホテルで開催されており、監督ガ、『どうした?』って言ってきたので、会社の新年会で来ました。

それから少し監督と話し新年会会場へ

 

他の会社ではどうなのか分かりませんが、うちの会社では、クジ引きで席を決めます。

このクジ引きで誰の横に座るかとか決まるんですが、結局飲み出すと色々動くから必要ないような気もするんですけど…

 

 

社長の挨拶、部長の乾杯の音頭から宴会?開始

早速隣の人と話しながら飲んで、別の席へ移動し更に移動としていたら、約2時間の宴ももう終わり。

そこで、自分が口にした料理は、前菜のみ

後は、飲むだけでした。

元の席に戻ると、前菜以外手をつけられてない状態で残ってました。

f:id:tomoyukihonda:20190120134509j:image

f:id:tomoyukihonda:20190120134602j:image

f:id:tomoyukihonda:20190120134535j:image

f:id:tomoyukihonda:20190120134523j:image

f:id:tomoyukihonda:20190120134623j:image

慌てて、メインと、刺身をいただきましたが、締めの挨拶が始まり食事終了。

 

食事は、余り食べらませんでしたが、楽しいお酒飲めたので良しとします。

 

まだ、2019年始まったはわかりですけど、今年は色々としたい事がありすぎるくらい有ります。

行動あるのみです。