のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

涙涙の卒団式

昨日は少年野球チームの43期生の卒団式でした。

卒団式の前には、6年生は、最後の試合!

親チーム対子供チームがありました。

お父さん達のエラーもありましたが、6年生の力強い球が打てなくて、9対1で子供チームの勝利!

6年生は、最後の試合を勝利で締めくくりました!

 

試合後は、卒団式!

会場作りは、五年生の保護者の方々が中心に前日からセッティング。

色々な写真を飾ったりしてくれてました。

 

式では、在校生から卒団生への感謝の言葉とエール。

卒団生からは、在校生、指導者、そしてお父さん、お母さんへの感謝があり、もう涙がダダ漏れでした。

 

自分が作ったDVDは、涙あり、笑いありで、良かったよ〜と、言われ安心しました。

 

卒団の打ち上げ後は恒例の焼肉へ、子供達とくだらない話をしながら食べる焼肉は最高でしたね!

 

6年生はいなくなりましたが、新チームは来週から始動です。

また、新しい一年の始まりです。

どんな一年になるか今から不安と楽しみです。