のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

今日は、バスケの応援

クリスマスイブに息子の入ってるバスケ部の応援で、九州の唐揚げ、とり天、温泉で有名な大分県へ♨️

 

練習試合ということで、呑気に昼ご飯はとり天やなーって勝手に決めてました!

 

そして待ちに待った昼ご飯❗️

もちろんとり天定食食べましたよ!

嫁はチキン南蛮…それは宮崎やろー!って

心の中で突っ込みました!

そのチキン南蛮がこれ!

f:id:tomoyukihonda:20181224213126j:image

 

そして、自分が頼んだとり天定食❗️

写真撮り忘れました😭

なので、お店のスクショを載せます!

f:id:tomoyukihonda:20181224214131p:image

 

 

練習試合後は、子供達に唐揚げの差し入れ!

買ったのは、バスケ部顧問の先生お勧めの唐揚げ屋さん!

げんき屋!

f:id:tomoyukihonda:20181224214115j:image

f:id:tomoyukihonda:20181224214125j:image

店の中入るとめっちゃいいにおい

味もうまい

子供達も、親も満足でした。

 

晩御飯用にも、げんき屋の唐揚げ買って帰りました。

何だかんだで、今日も1日楽しめました。

これからも、人生楽しみます。

 

晩御飯後のデザートもありました。

自分はもう食べれないので写真だけf:id:tomoyukihonda:20181224214458j:image