のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

福岡でも雪が

ついに、福岡でも雪が降りました。

山沿いでは雪積もってるみたいですけど、平地では少し降ってますが積もるほどではないです。

f:id:tomoyukihonda:20190126120447j:image

日頃雪に慣れてない福岡では、少し降っても大ニュースです。

そして、40過ぎた親父もなぜかテンションが上がるんですよね。

 

今日は、そんな中コーチをしている少年野球チームの卒団生に送る為、五年生以下の選手で人文字を作って撮影するとの事で朝は少年野球へ参加!

 

人文字の撮影も無事に終わり、昼からは息子のバスケの県大会の応援へ太宰府まで!

昼ごはんは太宰府の山本のハンバーグで鬼おろしハンバーグ定食をいただきました。

f:id:tomoyukihonda:20190126182615j:image

店も落ち着いた雰囲気がとても良かったです。

ハンバーグの味も美味しいかったです。

f:id:tomoyukihonda:20190126183216j:image

f:id:tomoyukihonda:20190126183226j:image

明日も今日と、同じ会場で試合なのですが、雪が降り続いたら心配です。

念のためにチェーンの準備はしています。

 

明日も安全運転で太宰府まで行ってきます。