のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

土曜、日曜

この3日間

土曜の朝、久しぶりに少年野球に行けると、気合い入れて、いざグランドへ・・・

???

誰もいない・・・

試合に行った?

確認の電話、なんと小学校が土曜の授業参観で昼から練習との事!

小学校に子供がいないコーチは、授業参観まで知らないよー!

一度家に帰って昼から練習へ!

久しぶりでテンション高めの自分!

子供とのキャッチボールも楽しんで・・・

5球目!

ん?腰がピキン!

ギックリ腰ではないけど、腰に痛みが・・・

多分プロの選手の違和感?ってこれ?

他のコーチにキャッチボール交代してもらい安静に練習見学!

んー父兄からは、老化やなーなんてからかわれました。

 

夜も少し痛みがありましたが、日曜の朝には痛みがなくなってます!

よかった!

 

日曜は、福岡市博物館で開催中のジブリ大博覧会に!

f:id:tomoyukihonda:20190422175621j:image

f:id:tomoyukihonda:20190422175638j:image

やっぱり人気ですね!

入り口まで1時間待ち!

この待ってる時間も楽しみの1つかもってくらいテンション高めでした。

展示品見ると、テンションマックス!

凄い、凄いばかり言ってました。

子供から大人まで楽しめる展示品ばかりでした。

 

土曜、日曜と楽しい時間を過ごせてよかったです。

月曜からの仕事も笑顔で行けそうです。