のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

今年初の野球の指導

息子が小学校四年の時から、少年野球のコーチをしています。

息子が高校2年なので、8年になります。

 

昨年から息子がバスケわ始めてからは、車だしやらでなかなか少年野球に行けませんでした。

行けて月に2回くらいでした。

 

そして今年初の少年野球

他の指導者と遅いですが年始の挨拶を済ませて練習開始。

 

少し見ないうちに上手くなってると感じ、やっぱ子供の成長って凄いなって改めて思いました。

f:id:tomoyukihonda:20190115122659j:image

昼過ぎに今中学3年のOBの子が来てくれましたが、身長が変わらない。

まじでびっくりですよ。

春には抜かれてるなって少し悲しい様な嬉しいような。

 

久しぶりの少年野球をたのしんだあとは、もちろんこれですよ。

f:id:tomoyukihonda:20190115122729j:image

最高でした。

 

なかなか行けないですが、やっぱり野球、そしてこのチームが好きです。