のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

行動力をつけるは方法の1つ

行動力

是非つけたい力です。

今はなるべく行動するように心がけています。

このブログもその行動力をつけるために始めたものです。

やりたい事をすぐにやる!

出来そうで中々出来ていませんでした。

 

今年中に副業で収入を得る事を目標にしています。副業をいい風に思ってない人もいるとは思いますが、日頃の会えない人との出会いで自分にプラスになることが沢山あると思います。

プラスになった事を本業に活かせればいいと考えてます。

それと、副業で収入を得て生活を楽にしたいってのもあります。

 

そんな中、行動力をつける方法の1つとしてこんな記事を見つけました。

https://lite.blogos.com/article/362164/

 

記事を読んでいて、確かにそうだなって思う事もあります。

今からは、色々な事を経験して、インプット、アウトプットをしていきます。

 

昨日と違って快晴の北九州!

気持ちいい天気になりました。

f:id:tomoyukihonda:20190308113432j:image

週末気を抜かずに楽しい事を見つけていきます。

皆さんも、笑顔で週末を迎えてください。