のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

3月といえば年度末

年度末サラリーマンからすると何故かバタバタする月です。

自分的には違いがわからないです。

いつもと同じ事をするだけなのに、何故か周りが年度末だからとか言うんですよね。

だから?っていつも聞くんですけど明確な答えが帰ってこない。

1年やってきた事が変わるわけでもない。

この1ヶ月頑張らないとっていう考えも

なんだかなーって思います。

 

新しい目標とか1年の反省するにはいいと思いますけど

 

色々な意見があると思いますが

彼はあくまで個人な意見です。

 

そんな3月が始まりましたが、自分ができる事を精一杯やります。