のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

カレーってやっぱ美味しい

なぜかカレーを無性に食べたくなる時ってないですか?

そして、この前もありました。

昼ご飯に、カレーが食べたくなった時が!

 

そんな時に、CoCo○番屋を、見つけてしまう自分の奇跡!

そりゃーもちろん即入店!

手仕込みカツにほうれん草、500g、2から!

最高でした。

f:id:tomoyukihonda:20190228182906j:image

普通のアングルの写真

この日はなぜか、違うアングルの写真まで撮りました。

 

f:id:tomoyukihonda:20190228183054j:image

 

自己満像ですが、中々いいアングルだと思います。

そして、一口!

まいうー!

ハズレがないです。

もうカレー食べたくなった時に、カレーを食べる!

最高です。

また、今度カレー食べたくなったら、野菜トッピングしてみます。

 

皆さんのトッピングでおススメとかあれば教えて下さい。