のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

プログラミングの講習会

今日は、今やりたい事の1つのプログラミングの講習会に来てます。

 

独学ではじめたプログラミングですが、中々理解できずにいました。

 

そこで、今日はPythonの講習会に参加しています。

 

 

講習会には、自分より年上だと思う人も沢山参加しています。

はじめてPythonを使いますが、少し独学してるからと思ってたら

 

まー難しいったらありゃしない!

自分の実力の無さを改めて思い知りました。

正直、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ✖️100000000000

以上努力が足りませんね。

 

してたつもりではダメです。

この講習会に参加して、改めてプログラミングの難しさ、楽しさを知りました。

昼からは、午前中より高度な事しますが、分からなくても必死にやってみます。

 

そして、今まで以上にプログラミングの勉強をやります。

 

今回の講習会に参加してよかったです。

もっともっと努力しないといけない事がわかりました。

 

 

夜は、会社の納涼祭です。

どんな事が起こるのかわかりませんが、楽しんできます。

ちなみに、納涼祭には、講習会場から直接車で行くので飲みません。

 

 

最後に、仕事では、Windowsしか使ってなかだだですが、講習会は、Macを使ってます。

人生はつのMac…操作がわからーん!