のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

カウントダウン13

出張も明日資材を搬出して、日曜移動で終わり

 

火曜からは北九州で仕事

会社の状況はどんな感じなのか、他の同僚の雰囲気はどうなのか、とか考えてしまう。

 

面談以降何の情報もない。

6月いっぱいで引き取り企業がある決まらなければ解散と言ったが、もう7月半ば

何の情報もない。

 

相変わらず、上層部だけで何かコソコソしてるんだろうってヒネくれた考えを持ってしまう。

 

この先の事は色々考えている

 

自分がやりたい事に挑戦しようと思ってる自分が1番好きかもしれない。