のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

新しいノートPC

家のPC・・・

Windows vistaでした,

なんとか使ってましたが、ネットには繋がらない、動きは遅いって事で新しく購入しました。

 

会社で使ってるPCがSS Dでサクサク動くので、絶対にSSDは譲れない条件でした。

 

そしていざPCを買いに行くと、ゲーミングPCが置いてあり、テンション上がりまくり、これが欲しいって思いつつ、嫁がそれは要らないやろーって一言!

 

嫁はなぜか?ノートPCにこだわる!

ゲーミングPCは、諦めノートPCを色々見て回り、中々のやつを見つけ購入!

 

嫁は、前のPCと大差無いだろうと思ってたみたいですが、家に着いて早速電源ON!

立ち上がらりの早さにびっくり!

予想以上だったみたいです。

 

 

新しいPCの動きがサクサクなので嫁がご機嫌になり、心の中の小さい自分がガッツポーズ!

 

やっぱ新しい物っていいですよね。

次はゲーミングPCをおねだりしないといけないので、今から作戦練っていきます。

 

明日からも楽しく過ごしていきましょう!