のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

初めての駅

今日は、福岡で会議でしたが、人生で初めて降りた駅!

下り線の博多から1つ先の竹下駅

今回は竹下駅から歩いて10分くらいの場所での会話でした。

 

竹下駅の周りはどんな感じなのかと興味津々でした。

目的地まで歩いてると、公園、マンション、そしてまた公園と静かな街でしたよ。

子供達の声が聞こえる中、じゃあ宅地を歩いてました。

公園でも子供達の声が!

 

自分が住んでる所とは違う雰囲気になぜか落ち着きました。

 

子供達の声ってなぜか落ち着くんですよね。

初めての街、いい気分で会議にのぞめます!

 

会議も順調におわって、また来週から頑張っていきます。