のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

息子の部活の連鎖試合で送迎

今日は、昼から福岡県京都まで役片道1時間の送迎

先月から休みのたびに、部活の送迎してる気がします。

 

小学校、中学校と野球をしてた息子が、高校でなんとバスケがしたいと、出張中の自分に電話を掛けてきた。

そして始めたバスケなんといっても、 チームメイトがめちゃくちゃにいい子達ばかり。

素人だから下に見るわけでもなく、色々と教えてくれたり、バスケが本当に楽しそうに毎日を過ごしてる。

そんなバスケも早ければ5月に引退するかもしれない。

後5ヶ月とかあっという間に過ぎてしまいそう。

この5ヶ月は、出来るだけ応援に行くようにしたいです。

 

来週も練習試合みたいなので、仕事がなければ見に行きます。