のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

めちゃ美味しい

昨日、嫁が小倉でクリームパンを買ってきました。

味も、カスタード、生クリーム、抹茶、小倉と

 

その中で、自分は小倉をチョイス!

f:id:tomoyukihonda:20190121100858j:image

f:id:tomoyukihonda:20190121100958j:image

見た目は普通な感じ。

そして一口、パクっ

な!なんだこれ!

f:id:tomoyukihonda:20190121101118j:image

※写真は二口目です。

あんこが滑らか!

めちゃめちゃクリーミー

初めて食べるあんぱん

ん?

ん?

ん?

これって、あんぱんじゃないよね?

クリームパンっと我に帰り

あんぱんとしても美味しい!

クリームパンとしても美味しい!

 

結局は、美味しい

そして、嫁に値段を確認。

一個200円。

んーこのクオリティならこの値段でも納得。

 

気になる方は

http://hattendo.jp/

 

実は、娘が食べるて抹茶味を横取りしたいって思っていたのは内緒です。