のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

スマートグラスって凄いな

今日午後から、ドローンの操縦の時に使えないかと思っていたスマートグラスのデモ機を使って見ました。

 

率直な感想

凄すぎます

この見え方、半端ない。

 

太陽に、向かって見ても偏光レンズつけるとめちゃめちゃ見えます。

 

そして、ドローンを目視しながらでも、ドローンからの画像が見れるようになるんですよ。

 

 

本当に凄すぎます。

これで、また一つドローンの秘密兵器が増えた気分です。

 

もっともっと、腕を上げてドローンの可能性を広げていきたいです。