のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

新しい一歩

昨日は、ブログアップできませんでした。

会社の部署変更がありまして

部署変更っていうより、うちの会社に無かった営業部を作りまして、配属されました。

 

んー配属されましたと言っても、自分1人なんですけどね。

 

前々から営業部を作らないとと、社内外から話は出てたのですが、やっと出来た感じです。

 

これからは、今のお客さんもですが、もっと沢山の人に出会えるかもって思うとワクワクが

…反対にプレッシャーが無いわけでも無いですが、まずは沢山の人に出会える喜びを感じていきます。